Home > スポンサー広告 > 贄捜し編・心崩し編


スポンサーサイト


コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 贄捜し編・心崩し編

Home > [ゲーム]その他 > 贄捜し編・心崩し編


贄捜し編・心崩し編

ひぐらしのなく頃に 贄捜し編・心崩し編をプレイしました。
原作絵じゃなくてアニメ絵だったのが微妙に引っかかって放置してたんだけど、数ヶ月ぶりに起動したら解答編の最後まで一気に読み進めてしまった・・・( ・3・)

感想としては、しっかりひぐらしな内容で面白かったです。特に心崩し。
ただ贄捜しの方はセーブやマルチエンディングのシステムがイマイチなんで、物語中盤でバッドエンドにたどり着いた後にまたやり直すなんて作業が数回あって、ちょっと疲れました(η´ω' )η
贄探しはかなり鬼隠しに近くて、ひぐらしの大まかなの真相を知っているとちょっとだけ退屈かもしれないです。

解答編の心崩しは、真相を知っている状態でもかなり楽しめました。
ひぐらしを初めてプレイした頃に感じた、物語に対する理不尽さや切なさみたいなのを感じる事ができて凄く良かったです。
システム面ではセーブが好きなときに出来る&3つまでセーブ可能になっていたり、エンディングが最後に二つ分岐するだけ(片方の内容は未確認)だったりと、かなり改善されてました。

ひさしぶりに本編やろうかなぁ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > 贄捜し編・心崩し編

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

