Home > スポンサー広告 > #hidebu部活1




コメント:-

|・x・) 2007-07-07 (土) 17:31 [編集]

何度も戦えば段々慣れてくるものですよ(η´ω`)η
いぱい色々な人と部活しましょ(>x・)b

ハタハタ 2007-07-08 (日) 17:11 [編集]

やっぱりよく戦う相手だと動きが良く分かるっいうのも大きいですねぇ(η´ω`)η
いつもツンデレ部活ばっかりしてて身内補正があったけど、久々の#で相手の動きが全く読めずに苦労しましたorz
これからはどんどん#進出していくかっ!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > #hidebu部活1

Home > [ひデブ] 部活動画 > #hidebu部活1


#hidebu部活1

Lionさんのところで部活してきました。
連携が上手くてなかなか攻め込むことが出来ず、焦ってNS→反撃されるのパターンが続いて結局二勝しか出来なかった(η'ω`;)η
こうやって動画を見直してみると「なんでここでNS撃ってるんだー!」みたいなミスが多数・・・冷静さを保てるように心がけておかなければ。
※この対戦動画の掲載で問題のある方はコメントください(η´ω`)η



????
��������� Hatahata_



????
��������� Hatahata_

コメント:2

|・x・) 2007-07-07 (土) 17:31 [編集]

何度も戦えば段々慣れてくるものですよ(η´ω`)η
いぱい色々な人と部活しましょ(>x・)b

ハタハタ 2007-07-08 (日) 17:11 [編集]

やっぱりよく戦う相手だと動きが良く分かるっいうのも大きいですねぇ(η´ω`)η
いつもツンデレ部活ばっかりしてて身内補正があったけど、久々の#で相手の動きが全く読めずに苦労しましたorz
これからはどんどん#進出していくかっ!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > #hidebu部活1

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

