Home > スポンサー広告 > ピチューン




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ピチューン

Home > 雑記 > ピチューン


ピチューン

昨日半日ほどかけて、WindowsにLatex、C言語等の環境を整えてました。
これでレポート作成がグっと楽になるはず・・・、二年前に軽く習っただけのLatexを今更使えとか無理ゲーすぎるんでLatexのお勉強中。

そんな環境作り作業中にバックアップソフトでサブのHDDにバックアップを取っていたら、フォルダ指定を間違えていたらしくて色々なファイルが数百ギガ単位で消えてました( ゚д゚ )ピチューン
数十秒絶望に打ちひしがれた後どうでも良くなって、HDDの掃除をしたんだと開き直り・・・





・・・( ;3;)


ひデブ
ついに大会参加チームが10台・・・これはマズイねって自分も土9はごくせん見てるんで大会出てないけどね(・3・)
とは言え、ひデブ自体は毎日に近いぐらいやってます。#ツンデレはまだまだひデブ現役!
プレイが楽しいのもあるんだけど、どちらかというと、ちまちま喋りながらやるのが楽しいってのが大きい。

ひそーてんの方は体験版に使いたいキャラがいないんで製品版待ち。
キャラ発表まだかなぁ。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > ピチューン

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

