Home > スポンサー広告 > スカァァァァァァイプ




コメント:-

にがうり 2008-05-06 (火) 16:38 [編集]

後半 後半 後半 後半 後半 後半・・・・

壁が薄くて喋りにくいぞ\(^o^)/

2008-05-06 (火) 22:12 [編集]

スカイプ部活は楽しいですよね~
煽ったり煽ったり煽ったり^^^

ハタハタ 2008-05-07 (水) 01:51 [編集]

>>にがさん
携帯片手にスカイプすれば電話のフリ出来て安心だよ!これ名案

>>幻さん
ですよね~☆
口プレイの真髄は煽り合いにある…!

ぱんちょ 2008-05-07 (水) 14:29 [編集]

ケーブル長めのマイク買いましたイエァ!
これで僕もPC2個駆使して口プレイ出来る・・・!<η´ω`>η

魚介類 2008-05-08 (木) 02:46 [編集]

さぁぱんちょさんも含めて煽り部活の始まりだ!
タイトル元は当然スケェェェェェイス!!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > スカァァァァァァイプ

Home > 雑記 > スカァァァァァァイプ


スカァァァァァァイプ

便利っすね。
X-LinkでMHPする時用にイヤホンマイク買ったんだけど、話しながら部活するのが楽しくてそっちメインに使い始めてます(η・3・)η
ソファにもたれながらマイク首にひっかけてヘッドホンしながら部活…いちいちキーボード打たなくて良いのが楽…!
作戦伝えたりじゃなくてグダグダ喋ってるだけなんで明らかに集中力飛んでるけど気にしないミ(b・3・)b

コメント:5

にがうり 2008-05-06 (火) 16:38 [編集]

後半 後半 後半 後半 後半 後半・・・・

壁が薄くて喋りにくいぞ\(^o^)/

2008-05-06 (火) 22:12 [編集]

スカイプ部活は楽しいですよね~
煽ったり煽ったり煽ったり^^^

ハタハタ 2008-05-07 (水) 01:51 [編集]

>>にがさん
携帯片手にスカイプすれば電話のフリ出来て安心だよ!これ名案

>>幻さん
ですよね~☆
口プレイの真髄は煽り合いにある…!

ぱんちょ 2008-05-07 (水) 14:29 [編集]

ケーブル長めのマイク買いましたイエァ!
これで僕もPC2個駆使して口プレイ出来る・・・!<η´ω`>η

魚介類 2008-05-08 (木) 02:46 [編集]

さぁぱんちょさんも含めて煽り部活の始まりだ!
タイトル元は当然スケェェェェェイス!!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > スカァァァァァァイプ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

