Home > スポンサー広告 > 差し替えBGM追加




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 差し替えBGM追加

Home > [ひデブ] その他 > 差し替えBGM追加


差し替えBGM追加

差し替えBGM置き場
きりん作「STAR OCEAN」セットを追加しました。

熱出て頭痛いわ鼻水ズルズルだわ肩こるわで大変・・・寝不足が祟った(η´ω' )η
書いてしまうと認めてしまうようで嫌だったけど、最近ひデブが衰退してきてますね・・・。
ひそーてんも今度出るらしいし、その後軽い変更でもいいからパッチ出して欲しいなぁ。

ひデブに飽きる事はないんですが、大会参加者の減少やブログで「過疎」の言葉をよく聞くようになって、凄くさびしい気分・・・、って自分も同じようにネガティブな事書いてるワケですが(;・3・)
ここ1年近く、ほとんど特定のchだけで活動していたけど、最も盛り上がってた時期にもっと色んな人とやっておけば良かったなぁと後悔。
まぁそんな事言いつつこれからも同じ方針でずっと続けるつもりですけどね( ・3・)~♪

そういえばエンコードと黒魔術セット忘れてた・・・エンコードの記事は時間かかるだけどして、黒魔術セットのwin,lose,select01どうしようかなぁ・・・

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > 差し替えBGM追加

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

