Home > スポンサー広告 > 多リーグ大会 改33回目




コメント:-

masy 2008-04-15 (火) 04:01 [編集]

大会お疲れ様でしたー

決勝は完全な穴で申し訳ない。もっと自衛できるようにがんばります。

上を目指して、またよろしくです。

ハタハタ 2008-04-21 (月) 01:53 [編集]

お疲れ様~っ

最終戦・・・チョークの空気度が凄まじかった(η´ω' )η
まだまだ練習が必要ですね・・・!
またよろしくですわー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 多リーグ大会 改33回目

Home > [ひデブ] 大会動画 > 多リーグ大会 改33回目


多リーグ大会 改33回目

mさんとの注射チョークペアで多リーグ大会 改33回目に参加してきました。

結果は・・・念願のベスト2!!
今までこの注射チョークペアではベスト8が最高記録だったから、せめて準決勝進出はしてみたいなぁと思っていたら一気に決勝進出まで・・・。

準決勝時におじさんのPCにトラブル発生してかなりマズイ状況だったのが残念だったり、参加チーム数が17と少なかったのもあるけど、決勝に出れたという結果には喜ばざるを得ない(η´ω` )η

決勝戦は酷い内容でしたけどね!動画を直視できないです。
今までWizさんチームと当たって一本も取れた記憶が無いんで、決勝前から絶望感しかなかったですねミ(b ・3・)b
第一予選トーナメントで同チームにフルボッコされてますしね!
ウィズさん、さなぎさん、優勝おめでとうございます!
mさんお疲れ様でした、また一緒に出て優勝目指しましょう!

それでは以下試合動画です。
今回は音質を下げた代わりに画質を上げて、FPSを30から60にしました。
もし動画のカクつきが酷い場合は、プレイヤー右下のフルスクリーンで観ると改善するかもです。
あと、ちょっと今回はテロップ付ける時間が無かったので動画だけです。
動画の掲載で問題がある方はコメントの方にお願いします。

Eリーグ1回戦 Wizさん(スタン) sanagiさん(応援)
0-1


0-2






Eリーグ2回戦 higasiさん(鋤) nisiさん(バット)
1-0


2-0






決勝トーナメント1回戦 kupo-さん(サバ) Zooさん(無銘)
1-0


1-1


2-1






決勝トーナメント2回戦 siguleさん(銃) 7kaneさん(水)
1-0


2-0
撮影ミス・・・





準決勝戦 ozisanさん(ランダム) kakuzaiさん(チョーク)
1-0


2-0






決勝戦 Wizさん(スタン) sanagiさん(応援)
0-1


0-2

コメント:2

masy 2008-04-15 (火) 04:01 [編集]

大会お疲れ様でしたー

決勝は完全な穴で申し訳ない。もっと自衛できるようにがんばります。

上を目指して、またよろしくです。

ハタハタ 2008-04-21 (月) 01:53 [編集]

お疲れ様~っ

最終戦・・・チョークの空気度が凄まじかった(η´ω' )η
まだまだ練習が必要ですね・・・!
またよろしくですわー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 多リーグ大会 改33回目

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

