Home > スポンサー広告 > ひデブPSP化決定




コメント:-

きりん 2008-04-13 (日) 14:52 [編集]

前回同様、これも”かった”ことにですね分かります。

ぱんちょ 2008-04-13 (日) 21:18 [編集]

>見た目からしてHSPでも作れそうなゲームですね。

キバヤシ「むしろこれはHSPで作られたものなんだよ!」

ハタハタ 2008-04-13 (日) 21:32 [編集]

>>きりん
誰かこの企画を無かった事にしてください。それだけが私の望みです。

>>ぱんちょさん
流石アルケミスト!おれたちにできない事を平然とy

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ひデブPSP化決定

Home > [ゲーム]PSP > ひデブPSP化決定


ひデブPSP化決定

アルケミストが劣化移植で有名なのは、ひぐらしの鳴く頃に祭の時に聞いていたけど・・・




これはない

祭でも確かに原作の方が良いと思ったけど、違いにここまでの衝撃は受けなかった。
「適当」の指示を出してるのはアルケミストさんですね分かります。

現在の開発度は30パーセントほどとのこと。これからグラフィックやシステムなどにさらなる磨きがかかることに期待したいところ。

100%完成まであと3倍。
これのクオリティを3倍にしても・・・ねぇ(η´ω' )η

見た目からしてHSPでも作れそうなゲームですね。

コメント:3

きりん 2008-04-13 (日) 14:52 [編集]

前回同様、これも”かった”ことにですね分かります。

ぱんちょ 2008-04-13 (日) 21:18 [編集]

>見た目からしてHSPでも作れそうなゲームですね。

キバヤシ「むしろこれはHSPで作られたものなんだよ!」

ハタハタ 2008-04-13 (日) 21:32 [編集]

>>きりん
誰かこの企画を無かった事にしてください。それだけが私の望みです。

>>ぱんちょさん
流石アルケミスト!おれたちにできない事を平然とy

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > ひデブPSP化決定

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

