Home > スポンサー広告 > 9600GTでオブリビオンをプレイ




コメント:-

きりん 2008-04-10 (木) 01:26 [編集]

あの時は黙ってたけど、鋤がフォークに見えるあたりカオs

SOセットを終わらせたらガンパレパックでも作るか・・(古
ちなみに、実は「ひぐらしのく頃に」なんだ、すまないw
…ごめんね、本題に触れてあげられなくて/(^o^)\

ハタハタ 2008-04-13 (日) 05:31 [編集]

これがフォークに見えるとはまだまだだなきりん君。
芸術とはry
ガンパレは見たこと無いなぁ、とりあえず期待!

そういえば鳴く頃にじゃなくてなく頃にだった!修正しとくよー

およよ 2008-05-03 (土) 20:53 [編集]

はじめまして
いきなりですがオブリのBGMも変更してるようですが
どの差し替えMODを使ってるのでしょうか
それとも自作ですか?

ハタハタ 2008-05-04 (日) 18:21 [編集]

はじめまして。
BGMはMODでは無く、Oblivion>BGMフォルダに曲ファイルを入れて使用しています。

BGMの元ネタはオンラインゲームj”LineageⅡ”の曲で、公式サイトからクライアントをダウンロード→インストール→LineageⅡフォルダ内の曲ファイルを普通に使えるように変換、で手に入れることができます。
最後の変換の作業手順の書かれたURLは忘れてしまったのですが、Google先生で「LineageⅡ 音楽」等のワード検索すれば出るかもです。

リネ2の音楽はオブの世界観に凄く合うのでイチ押しですミ(b ・3・)b

およよ 2008-05-04 (日) 18:53 [編集]

ありがとうございました
色々音楽ファイルをダウンロードして試していたのですが
ネトゲの音楽をとってくるのは盲点でした

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 9600GTでオブリビオンをプレイ

Home > [ゲーム]その他 > 9600GTでオブリビオンをプレイ


9600GTでオブリビオンをプレイ

名称未設定 1

戦術とか立ち回りについての話題で出した1枚。
いいですね、カオスな感じがします。
ちなみに鋤のモデルは某主催神様。


BGM差し替え置き場に、きりん作のBGMセット「ひぐらしの鳴く頃に 祭」を追加!
川の夕方はガチ・・・。


タイトルと関係ない話が先に出てしまった。
以下は9600GTでオブリビオンをプレイした時のレポ。
このひデブブログを見てる人の中にオブリプレイヤーいるんだろうか・・・、とりあえず9600の性能レポということで!


・スペック
VGA:GV-NX96T512HP
CPU:Q6600
メモリ:2G

・nVIDIAコントロールパネル
mipmap:トリリニア
ガンマ修正:オン
トランスペアレンシー:スーパーサンプリング
アンチエイリアス設定:2x
テクスチャフィルタリングクオリティ:ハイクオリティ
ネガティブLODバイアス:クランプ
トリプルバッファリング:オフ
レンダリング前最大フレーム数:1
垂直同期:強制オフ
対応テクスチャクランプ:ハードウェア
異方性フィルタリング:16x

・ゲームオプション
解像度       :1280x1024
テクスチャ     :大
木の表示域    :最大
人物表示域    :最大
アイテム表示域  :中
オブジェクト表示域:中
草の表示域    :無し
水、血等のディティールは最大
草は景観の好みで切ってます。

・MOD(使用している中でFPSや見た目に影響する物)
大型:
 MMM3.55
 OOO133
環境:
 NaturalEnviroment(HabitatとVegetationのみ)
映像:
 Depth of Field
 Screen Effect
天候:
 Sunlit Interiors
 Weather Inside
パフォーマンス:
 Purge Cell Buffers



えー動画だと始点切り替えとかでカクついてますが、これは撮影+元から重い読み込みでHDDが足引っ張ってるので、VGA関係無しです。
FPSの方も、実はHDDの速度限界+FrapsのFPS同期で微妙に落とされてます。なんという役に経たないレポ・・・!
と言うわけで撮影無しの状態のFPSをチェック
Oblivion 2008-04-08 17-18-05-84

ちょっとこの画像撮影時はNEのVegetation(木を高く、葉を多くするMOD)を抜いていたので動画と環境が違いますが、入れている時は30~40でした。
草表示有りの人が多いだろうからあまり参考にならないだろうけど、とりあえずこんな感じでした。
草無い方が遠くの敵が良く見えたり、フィールドが豊かに見えるから好きなんだよなぁ。

MODとか明らかにオブリプレイヤーしか分からないよね・・・。
さて内容が分かった人はどのぐらいいるのやら。

コメント:5

きりん 2008-04-10 (木) 01:26 [編集]

あの時は黙ってたけど、鋤がフォークに見えるあたりカオs

SOセットを終わらせたらガンパレパックでも作るか・・(古
ちなみに、実は「ひぐらしのく頃に」なんだ、すまないw
…ごめんね、本題に触れてあげられなくて/(^o^)\

ハタハタ 2008-04-13 (日) 05:31 [編集]

これがフォークに見えるとはまだまだだなきりん君。
芸術とはry
ガンパレは見たこと無いなぁ、とりあえず期待!

そういえば鳴く頃にじゃなくてなく頃にだった!修正しとくよー

およよ 2008-05-03 (土) 20:53 [編集]

はじめまして
いきなりですがオブリのBGMも変更してるようですが
どの差し替えMODを使ってるのでしょうか
それとも自作ですか?

ハタハタ 2008-05-04 (日) 18:21 [編集]

はじめまして。
BGMはMODでは無く、Oblivion>BGMフォルダに曲ファイルを入れて使用しています。

BGMの元ネタはオンラインゲームj”LineageⅡ”の曲で、公式サイトからクライアントをダウンロード→インストール→LineageⅡフォルダ内の曲ファイルを普通に使えるように変換、で手に入れることができます。
最後の変換の作業手順の書かれたURLは忘れてしまったのですが、Google先生で「LineageⅡ 音楽」等のワード検索すれば出るかもです。

リネ2の音楽はオブの世界観に凄く合うのでイチ押しですミ(b ・3・)b

およよ 2008-05-04 (日) 18:53 [編集]

ありがとうございました
色々音楽ファイルをダウンロードして試していたのですが
ネトゲの音楽をとってくるのは盲点でした

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > 9600GTでオブリビオンをプレイ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

