Home > スポンサー広告 > 多リーグ大会 改32回目




コメント:-

( ´∀`)σ)Д`) 2008-04-06 (日) 19:06 [編集]

あう・・・
やっぱりにわかチョークじゃダメかあ・・・
今思えばハタの後ろくっついて強くなった気分でいただけだもんなぁ

次出るときはもう一度水二丁で挑戦してみようねー(η´ω´ )η

ハタハタ 2008-04-08 (火) 10:20 [編集]

まだまだこのペアはキャラ性能に頼ってる感じがあったしねぇ
とにかく二回もベスト4とれたんだから、自信もって水二丁頑張ろう!
水波動とかって手もあるなぁ
大会にはキツいだろうけど、缶も動きが固まってるし出してみたい…これは相方に負担かかるからしっかり準備していかないとダメだけどw

2008-04-13 (日) 03:32 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハタハタ 2008-04-13 (日) 05:24 [編集]

げんさぁぁぁん(η;ω; )η
ありがとうございます・・・本当に参考にも励みにもなります!

CSでフィールドを、かぁ。
いつもCSは確定狙いとカットにしか狙って無かったからその考え方は無かった・・・。
W友情でゴミ山とかの遊びはしてたけどw

頂点狩り、まーしーさんと時間かけて検証してみたけど、ほんと慣れると簡単に落とせるものなんですね・・・。
今日の大会練習で霊に落とされまくって「何でだろう」って思ってたけど、カラテNSや水NSで楽に落とせるんだから霊だともっと当てやすいじゃんって気づくことが出来た( ゚д゚ )
次チョークに当たったらどんどん活用してみよう!
ホント助言はうれしい限りです(*'ω'*)

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 多リーグ大会 改32回目

Home > [ひデブ] 大会動画 > 多リーグ大会 改32回目


多リーグ大会 改32回目

多リーグ大会 改32回目に参加してきました。
チームはカヘとのWチョーク。カヘ回線終了で代理鯖を申し出てくれたmさんと0さんに感謝!
結果は決勝トーナメント1回戦落ち。
こうも1回戦2回戦落ちが多いと、上位まで安定して行く人達との力の差を嫌でも思い知らされる・・・。
今まで水二丁で二回準決勝まで行って、このペアなら頑張れば決勝まで行けるかも・・・!と思っていた所にあおのさんおじさんペアの水二丁優勝。
こう、自分の中で一番自信を持っていた組み合わせと全く同じ構成で優勝者が出るというのは、出鼻を挫かれたというか・・・悔しさ一杯。

なんて言ってても仕方ないんですけどね!優勝おめでとうございます!
まだ・・・まだあの組み合わせでの目標達成に到達していない・・・来週こそ・・・!


動画の掲載で問題がある方はコメントの方にお願いします。
毎回うぃずさんと当たって0-2で負けるのは何かの呪いでしょうか・・・。
Cリーグ1回戦 sougaさん(入院) kasumiさん(注射)
1-0


2-0






Cリーグ2回戦 wizさん(スタン) kakuzaiさん(チョーク)
0-1


0-2






Cリーグ3回戦 ioさん(斧) sybnさん(鎌)
1-0


2-0






決勝トーナメント1回戦 Warachiaさん(鎌) KAJAさん(注射)
0-1


0-2






全体的に辛抱強さが足りない・・・。

コメント:4

( ´∀`)σ)Д`) 2008-04-06 (日) 19:06 [編集]

あう・・・
やっぱりにわかチョークじゃダメかあ・・・
今思えばハタの後ろくっついて強くなった気分でいただけだもんなぁ

次出るときはもう一度水二丁で挑戦してみようねー(η´ω´ )η

ハタハタ 2008-04-08 (火) 10:20 [編集]

まだまだこのペアはキャラ性能に頼ってる感じがあったしねぇ
とにかく二回もベスト4とれたんだから、自信もって水二丁頑張ろう!
水波動とかって手もあるなぁ
大会にはキツいだろうけど、缶も動きが固まってるし出してみたい…これは相方に負担かかるからしっかり準備していかないとダメだけどw

2008-04-13 (日) 03:32 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハタハタ 2008-04-13 (日) 05:24 [編集]

げんさぁぁぁん(η;ω; )η
ありがとうございます・・・本当に参考にも励みにもなります!

CSでフィールドを、かぁ。
いつもCSは確定狙いとカットにしか狙って無かったからその考え方は無かった・・・。
W友情でゴミ山とかの遊びはしてたけどw

頂点狩り、まーしーさんと時間かけて検証してみたけど、ほんと慣れると簡単に落とせるものなんですね・・・。
今日の大会練習で霊に落とされまくって「何でだろう」って思ってたけど、カラテNSや水NSで楽に落とせるんだから霊だともっと当てやすいじゃんって気づくことが出来た( ゚д゚ )
次チョークに当たったらどんどん活用してみよう!
ホント助言はうれしい限りです(*'ω'*)

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 多リーグ大会 改32回目

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

