Home > スポンサー広告 > 空手をやってみる


スポンサーサイト


コメント:-

カフェオレ 2007-07-06 (金) 23:58 [編集]

とある人参上ッ!
わざわざありがとうハター
参考にしてカラテも使えるようにしてみるよー

にがうり 2007-07-07 (土) 22:20 [編集]

自分も偉そうなこと言える身分では無いですが、少々飛びすぎな気がします。
魅音とか知恵の動きの影響かな?
もうすこし地上で戦ってみてもいいと思います。地上戦のほうが強いキャラですし。

偉そうな事言ってすいません。

ハタハタ 2007-07-08 (日) 17:17 [編集]

偉そうな事なんてとんでもない!すごく助けになりました。
実際にスライドNSやダッシュからのCSなど地上での戦いを増やしたら、かなり動きやすくなりました。
やっぱり魅音の影響が大きいですねぇ。どうも地上ダッシュでのスタミナ管理が慣れてないらしくて躊躇してしまっているようです・・・。
アドバイスを参考にして、空手も伸ばしていこうと思います(η´ω`)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 空手をやってみる

Home > [ひデブ] その他 > 空手をやってみる


空手をやってみる

とある人が空手をやってみたいと言っていたので

???
��������� Hatahata_

ちょっとかじっていたので動画を撮ってみました。
うーん・・・これといった決め手がないから全体的に安定させないといけないのが空手の難しいところですね。

コメント:3

カフェオレ 2007-07-06 (金) 23:58 [編集]

とある人参上ッ!
わざわざありがとうハター
参考にしてカラテも使えるようにしてみるよー

にがうり 2007-07-07 (土) 22:20 [編集]

自分も偉そうなこと言える身分では無いですが、少々飛びすぎな気がします。
魅音とか知恵の動きの影響かな?
もうすこし地上で戦ってみてもいいと思います。地上戦のほうが強いキャラですし。

偉そうな事言ってすいません。

ハタハタ 2007-07-08 (日) 17:17 [編集]

偉そうな事なんてとんでもない!すごく助けになりました。
実際にスライドNSやダッシュからのCSなど地上での戦いを増やしたら、かなり動きやすくなりました。
やっぱり魅音の影響が大きいですねぇ。どうも地上ダッシュでのスタミナ管理が慣れてないらしくて躊躇してしまっているようです・・・。
アドバイスを参考にして、空手も伸ばしていこうと思います(η´ω`)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > 空手をやってみる

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

