Home > 2008年02月

2008年02月


  • コメント: -

( ゚д゚ )

http://www.stage6.com/


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

続きを読む

(η´ω' )ηBGMパック作成中

一度更新空けるとだらだらサボってしまいますね;;
ひデブは毎日のようにやってます。最近練習していた缶と玉がメインループでも問題ないぐらいに育ってきましたミ(b ・3・)b

それと現在BGMパック2つ製作中なんで、完成したら載せる予定です。
BGM差し替え指南はまだいくつか書ける事があるけど・・・文章や画像で説明するのが大変そうだ(η´ω' )η

The Elder Scrolls Ⅳ:オブリビオン

大会記事上げたかったんですが、どうもDivxコーデックのアップデートで変になって上手くアップロード出来ませんでした。
正直Divxは意味不明な部分が多すぎ。同じエンコード方式でやってるのにファイルがおかしいだとか、stage6にアップロード出来たり出来なかったりがランダムだったり、プレイヤーのバージョン上げたら、プレイヤーから「stage6にアップロードする」に関する部分が全部無くなっていたり
前バージョンから上手くログイン出来なかったり色々不都合出てたけど、ついにアップロードするボタン全部が無くなってしまいました。うちの環境だけ?
ブラウザからのアップロードもエラー吐きまくってウンザリです。というわけで今回(というか前々回の大会)の動画アップロードはちょっと諦めます。
新しいバージョンで安定してアップロードできる設定探さないと・・・。

今回は、PS3やXbox360で日本語版も発売されている海外産RPG「The Elder Scrolls Ⅳ:オブリビオン」のPC版紹介です。
ニコニコで多数の面白いプレイ動画をアップしている"テクテクさん"のOblivion プレイ動画 テクテク冒険記を見て購入を決めました。
つい最近完走したBIOSHOCK -テクテク海底記-もかなりオススメです
ゲーム内の字幕を大きい文字で書き換えてくれいたり、お笑い的な演出も挟まれているので、観ているだけで楽しめます。

復帰後最初の記事が他ゲーム紹介って言うのもアレだけど・・・、この面白さは是非伝えなければ(η`ω´)η
あと新しい差し替えBGMパック作りたいけど何かネタないかなぁ。

続きを読む

復帰

テスト(いろんな意味で)終了したんで復帰!
昨日は虎さんがリハビリに大会出ようと嬉しいお誘いをくれたので、チョークで挑んできました。
結果は予選二位通過&決勝トナメ一回戦負け。おのれWSMGまたしても…。
予選もつらかったです。
あと一撃の差で勝負が決まる場面が多かった。動画とか考察は次の記事で。

書きたい記事は一杯あるんだよなぁ、大会とか撮りだめした水のオバキル動画とかoblivionとかQ6600をOCした成果とか…。
とりあえず大会記事書いてからオブの紹介記事でも書くかぬぇ(・3・)

Home > 2008年02月

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

