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2007年06月

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カケラ式舞空術

カケラの空中スタミナ回復とAD上昇を利用して、ステージ外に出れるまで上昇してみました。


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��������� Hatahata_

ツンデレ部活2

各キャラへの個々の対策を考えないといけないことを再確認した部活でした。


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┏(^ω^)┓キャッチボール

軍曹が┏(^ω^)┓でキャッチボールができるという情報をくれたので、実際にやってみました。

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��������� Hatahata_

ロビー部活1

( -_-)ジーーーーーーーーー>((・3・))視線を感じるぬぇぇ
行さんtigerさんのブログと相互リンクさせていただきました(η´ω`)ηありがとぉー

0さんと組んでロビーで固定部活してきました。
接戦が多かったけど全体的には押されてたなぁ。
チョークの基本は横っ飛びNSでの着地取りで1割ほど削り、確定時や追撃時はスライドNSやダッシュNSで3割程ダメージを与える感じなんだけど、敵をガンガン攻めて起き攻めして、相手としてはずっと見ていないといけないというようなキャラでないため、こっちがNSで削ってもどうも無視されがちなようです。
相手を揺らすことができないのはちょっと痛いなぁ・・・もう少し格闘入れたほうがいいのかな。
しばらくは相手をこちらの思うように動かせるよう意識して動いてみようっと。

ツンデレ部活1

masyさんに「水が守勢になった?」「前と印象が違った」という指摘をもらい、今日は攻める機会を増やすよう意識しつつ部活をしてみたところ、大分前の感覚に近い感じになった気がします。振り返ってみれば、最近被弾を怖がって外周をぐるぐる回って隙をうかがうような動き方ばっかりしてたような気がします。
マーシーさんアドバイスをありがとうヽ(・3・)ノ

チョークは4KILL狙うべきか狙わないべきか・・・。ムリに狙って反撃受けるのは嫌だけど、4KILL可能な風船に持っていったほうが相手も調整が難しくなるしなぁ。もう少し積極的に狙ってみよう。
チョークのちょっとしたテクニックやオーバーキル方法などもそのうち動画で記事にしようかと思います。

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ひさびさの水


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��������� Hatahata_

ツンデレ民で部活したときの動画。久々に水つかったような気がします。
待ちの体勢ばかりで攻めきれてなく、なんとも言いづらい動きでした(η'ω`;)η
Dxtoryの高画質で撮影したんですが、流石にアップロードに時間かかるわカクカクした動画になるわでイマイチ・・・。
やっぱり試合を振り返るなら低画質でも動きがスムーズな方がいいですねφ(´ω`= )
あと音が大きいようなので次は調整してみます。

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