Home > [ゲーム]PSP

カテゴリ :[ゲーム]PSP


  • コメント: -

エルミナ2に大ハマリ

エルミナ2
ウィザードリィライクなゲーム、エルミナージュ2進行中。
やっとこさパーティが決まってきた。
ジンは侍がよく似合う。小町とラグナが戦士で被ってるから君主にしたいけど、どっちもキャラ的に君主っぽくないか…。

ゲーム自体かなりやってるけど、フェイスロード画像作ってる時間もかなりのものになってきたw
種族や職業はキャラに合わせたものにしたいけど、強いキャラや使って面白いキャラを作るならある程度選択肢が限られるし、パーティ編成が一番時間かかる。
転職していないキャラ限定で装備できるイノセント装備が強力なんだけど、転職して色々技覚えさせたいし、あとから転職させたくなってきたキャラもいるし、凄く悩むw
あとこのゲーム、音楽がかなり良い。
サントラ売られてないのが残念だなぁ…。

エルミナ22
ネタパーティも作ったけど正直酷かった。

超進化ガイドブック赤青そろた


超進化ガイドブック青プラスゲット。
製品持ってるから内容は知ってる事ばかりなんだけどね!ちょっとしたコレクション。
今回のはプラスだけど、普通の青はTGC配布かなんかだったっけ。
青プラスと言っても内容は赤と似たり寄ったりではあったけど、ドラ…酒井Pのインタビュー載ってる赤の方が若干良く感じる。
インタビューと言えるか微妙なほどテンプレっぽい短いモノだったけどw

PSPo2楽しいよぉぉ

CA370118.jpg
PSPo2到着!

コノザマ食らわず発売日到着ナイス。

続きを読む

PSPo2マルチプレイ


久々に友人をうちに集める機会が出来たので早速PSPo2!
091116_1746~0001

091116_1743~0001
アンバランスすぎだろ・・・特に右の変態

1人は初プレイだったんで、うちともう一人が新キャラ作って一緒にハムハム
海底1回
遺跡2回
草原3回
多脚2回
ブルース1回
ぐらいだったかな。ブルースは残り6分で評価A。
最初ちょっとしたロスがあって2分ぐらい無駄にしたけど、それ除いても残り8分…。
残り10分以上だとSなんだけど、相当徹底しないときっついなぁ。
AとSの報酬の差大きすぎるでしょう?

やっぱり話しながらやるのこそPSPゲーの醍醐味。
インフラもいいけどチャットが打ち難くて大変だし、淡白になりがちなんだよなぁ。
色んな人とやれるってので新鮮さは十分なんだけどね。
製品版が楽しみだー!

PSPo2体験版が超楽しい

今まで抱いていた過度な期待にも負けないぐらい内容が良くて大満足。
以下感想とか色々と。

続きを読む

Home > [ゲーム]PSP

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

